2009年11月21日土曜日

Fri, Nov 20

  • 09:18  小さいピアノ、すご!
  • 09:57  @shanraylong えー!!!未成年に見られたってこと!?うそーーーんww  [in reply to shanraylong]
  • 10:01  なんかいろいろきつい。
  • 10:23  今日はあまり調子よくない。心配事だらけだ。
  • 10:39  気分転換に・・・・・なにししよう。
  • 10:49  今日はバグフィクスやろうとするとイライラするのでやめた!とりあえず別の仕事やる。
  • 10:53  部屋の中でタバコ吸われると、最近息苦しくなる。もとスモーカーなのに。
  • 11:22  うちの会社のウェブサイト、Googleからインデックスされたって書いてあるのに、検索にひっかからない。ページランク3なのに。なにがいけないんだろう。
  • 12:28  @uta2007 同感!  [in reply to uta2007]
  • 14:25  ちょっと助成金とかについて調べないとな、と思う。
  • 15:06  @emfn 今度、L4D2一緒にやりましょーw  [in reply to emfn]
  • 15:34  どーしても気が乗らないので、近所のマクドナルドまで出張してきた。
  • 16:24  気分変えてやったら悩んでたバグが解消! マクドナルド偉い!
  • 17:34  マックでお仕事タイム終了。事務所〔?〕にかえろっと。
  • 21:02  @uta2007 圧倒的に後者。だと思う。  [in reply to uta2007]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿