2009年11月12日木曜日

Wed, Nov 11

  • 00:04  ファイアファイト、面白かった!!
  • 12:01  @emfn こちらこそ! またやりましょw L4D2もね!  [in reply to emfn]
  • 12:59  トヨタがF1撤退したのは、義務を怠ってるようにしか見えない。
  • 13:06  そういえば、手帳を準備するシーズンかー。来年は手帳を買うのをやめてみようと思う。そんなに書くことないし、iPhoneのiCalでスケジュール管理は事足りちゃうし。なんか予定がない人みたいだ。
  • 14:23  @uta2007 自分の会社の売り上げだけの話でなくて、モータースポーツ業界への企業としての貢献の問題だと思う。  [in reply to uta2007]
  • 15:15  @uta2007 期待されてたかっていうとどうかな?とは思うけど、あれだけひっかき回して、お金ないから撤退とか、やっぱノブレスオブリージュ(私も言いたいだけw)を果たしてないなぁ、と思うのです。  [in reply to uta2007]
  • 15:15  @luna_wat 私と逆だw  [in reply to luna_wat]
  • 15:19  @luna_wat ないと寂しいかー。そういわれると私も悩んでしまうw でも結局あまり書き込まないのを見るともったいない気がしちゃうんだよね。  [in reply to luna_wat]
  • 16:20  @magictouch おやつ?  [in reply to magictouch]
  • 16:23  ちょっとおなか減ったけど、ダイエット中なので我慢だ。
  • 17:56  金、土と出展する展示会に向け、CDにデモ版を焼きまくってる。
  • 21:01  今日、@uta2007 とF1の話しからマクラーレンの話しをしてて、ベビーカーのマクラーレンは別ものだと知ったところにこのニュース。http://bit.ly/2drboP なんだかタイムリー。
  • 22:06  マジスパに行ってみたい。誰か行きませんか?
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿