2010年7月26日月曜日

Sun, Jul 25

  • 09:22  おはよー。ねすぎたww さて、今日はちょっとサイト作成のお仕事。
  • 12:46  @aaaaa20mac 色がやばいw  [in reply to aaaaa20mac]
  • 16:42  さって、仕事の続き!
  • 17:56  よし。今日のお仕事終了!
  • 17:56  サイト作成の仕事は集中するまでが面倒なんだけど、集中しはじめればあっという間だなぁ。
  • 17:57  今日の夕飯は夏野菜のトマトソースパスタw
  • 18:02  @kazuyabu777 ありがとうございま〜すw 遊んでても、休日。仕事してても休日。ぼーっとするならお金を産み出したい、ってとこですねw  [in reply to kazuyabu777]
  • 18:41  @kazuyabu777 いってらっしゃーい  [in reply to kazuyabu777]
  • 19:06  バジルを摘んできた。使い切れないぐらいに生い茂ってるんだけどどうすべきかww
  • 21:31  フランスパンかー。作ったことないから楽しいかも! RT @zzztarojp: バジルを大量に入れたフランスパンを作る!@yukizou バジルを摘んできた。使い切れないぐらいに生い茂ってるんだけどどうすべきかww  [in reply to zzztarojp]
  • 21:31  @chuzataro @nekotamama ジェノベーゼ案多し。たしかに、汎用性あるし〜。つくってみる〜w  [in reply to chuzataro]
  • 21:50  @tetsuyak_ おやすーみー  [in reply to tetsuyak_]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿