2010年7月27日火曜日

Mon, Jul 26

  • 11:09  @kubuti27 それはね、虫歯治療じゃなくて、予防に行っているのですよw  [in reply to kubuti27]
  • 11:11  GoogleAnalyticsで毎日毎日同じ地域から同じキーワードでGoogle検索がある。直帰率も悪くない。どういうこと??
  • 11:12  アクセスしてもらえるのはありがたいけど、問い合わせなりなんなりもらえないとこちらからアクションできないなあ、と。
  • 11:25  @kubuti27 あらw 私自身の経験だと、幼少期に歯をいっぱい治療した!もういやだ!歯をきちんとメンテナンスするぞ!って流れて定期的に歯医者いってますよw おかげで、治療後もぼちぼちw  [in reply to kubuti27]
  • 11:25  今日は午後から三好、豊田近辺〜。
  • 11:34  @kubuti27 よっぽど怖い?w 最近の歯医者さんってだいぶよくなりましたよ〜。と、元歯科業界の人間が言ってみるw  [in reply to kubuti27]
  • 11:39  @kubuti27 あららー。本能となると・・なかなか大変そうだ。一回行っちゃえばきっと変わりますよw 東京は歯医者さん多いので、口コミで行った方がよいですよー。  [in reply to kubuti27]
  • 12:13  @june_10 GoogleAnalyticsはIPアドレスまではとれないようで・・・。違うのがいいのかなぁ。ちなみに、社名で検索されてきてるんですよね。  [in reply to june_10]
  • 12:27  @june_10 ありがとうございます! 営業からもどってきたらやってみます!  [in reply to june_10]
  • 13:44  @zzztarojp 白は年内まで延期になったよ  [in reply to zzztarojp]
  • 22:37  よし。お風呂入ってこよう。そのあと、読書。
  • 22:39  今日は紹介をいただけました。やったね。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿