2011年1月26日水曜日

Tue, Jan 25

  • 10:51  ルナ・レガーロってどんなんかと思ったら、シルク風な演目を見ながらごはん食べるらしい。司会進行を各地のテレビ局のアナウンサーがやるらしいけど、彼らの写真と共に、「生ビール10樽売上!」をか貼ってあるのを見て萎えた。生ビールならまだしも「おかずラー油200」とかね・・・。
  • 11:49  @pinkopal 申し訳ないけど笑っちゃいましたwww  [in reply to pinkopal]
  • 15:39  @superphat28 すごいじゃん!がんばれー! 個人的にはチチヤスのキャラがかわいいと思う  [in reply to superphat28]
  • 15:40  お客様のところからきたっく。うちの商品安すぎるらしい。うむぅ。
  • 16:00  RT @oride: Entry_Summaryでのカスタムフィールドの表示は、v1.3.1ではやはりできないのでしょうか?値段やサイズなどエントリーに埋め込んであるカスタムフィールドを一覧として表示させたいのですが… #ablogcms
  • 16:22  @katoji110 安すぎると言われて説得擦る必要あるんかな。  [in reply to katoji110]
  • 16:37  教えて!浦村の牡蠣のお店でお薦めのところ。
  • 16:54  @chaco_ 一個食べたらだめですよー?  [in reply to chaco_]
  • 16:56  @chaco_ 400Kcalというと、ごはん3膳分ぐらいなのでー。ね。  [in reply to chaco_]
  • 17:00  @chaco_ 私は食べる前にかならず確認しますよー。あ、これ、ご飯何杯分だなーとかw そうすると、せめて半分にしようってなりますねw 積み重ねっすよ。  [in reply to chaco_]
  • 17:00  @uta2007 いや、値段あげようかと思ってるw  [in reply to uta2007]
  • 17:03  @chaco_ あ、ごはん3杯うそww 2杯弱ですねww 普段、夕ごはんのごはんを大さじ1ぐらいしか食べないので、間違えたww お昼がっつり、夜少なめのほうがいいらしいですよーw  [in reply to chaco_]
  • 17:04  @uta2007 うん。既存のお客さんはそのままで今後のお客さんはあげようかと思ってるんだ。  [in reply to uta2007]
  • 17:06  @uta2007 もちろんですw  [in reply to uta2007]
  • 17:11  @chaco_ そそw 極端だと難しいので、ボリュームを意識するようにはしてます。夕飯は炭水化物を減らす感じで。すこーーーーしづつ落ちてきましたよ  [in reply to chaco_]
  • 17:12  @chaco_ なので!明日からと言わずに今日からやりましょうww  [in reply to chaco_]
  • 17:14  @mixjamie ほほーー。こんなところあるんだー。ありがとう!!  [in reply to mixjamie]
  • 17:21  @mixjamie フルコースなんてそんなw でも食べ放題って絶対元取れないので、いっこ何円ってのに行こうと思ってるの〜。生も焼きもおいしいよね。  [in reply to mixjamie]
  • 21:40  @katoji110 いるよー  [in reply to katoji110]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿