2011年1月11日火曜日

Mon, Jan 10

  • 00:05  は!このイライラは!
  • 10:08  おはよい。
  • 10:54  さくらのファイルマネージャがすごく変わってる。
  • 10:56  こういうUI、使ってみたいなぁ。
  • 11:53  久々に、Concrete5のアップグレードを行った。妙にうちのサイト遅いんだよね。
  • 11:59  アップデートしたらCSSがーーーー。
  • 12:36  @Q__tarou うわあ、いいなぁ!肉!  [in reply to Q__tarou]
  • 12:36  生肉食べたい。
  • 14:09  なになに? http://instagr.am/p/8h2I/
  • 15:36  @milagro_3 ちょwww 大丈夫だった?  [in reply to milagro_3]
  • 15:38  成人の日。振袖姿を父に撮影してもらい、あとから写真を見せてもらったら、にっこり笑う私の横に「女の涙酒」と書かれていた。父よ。Photoshopの技能をそこで披露してどうする。
  • 15:40  Xboxで使ってた19インチディスプレイを、32インチのテレビに変えた。大きくなったからHaloうまくなるんじゃない!?とワクワクしていたがヘタっぷりは変わらなかった。
  • 15:46  @JabJab88 あああ。脳の処理! だから私もひどい成績に!! もうどうしようもないですね。  [in reply to JabJab88]
  • 16:55  XSLTファイル考え直しだー
  • 17:00  あれー? プロパティリストエディタってMacOSXになかったっけ。
  • 17:04  MacOSXで使える、XMLを階層下して表示するフリーウェアってないだろうかw
  • 17:07  階層化て。XMLは階層構造だっつーの。ただ、ツリー表示してくれるだけでいいんだけどな。
  • 20:55  NYツイートなう
  • 21:37  @superphat28 Yes!  [in reply to superphat28]
  • 21:49  @zzztarojp は〜い♪ こちら湯けむり中継所で〜す♪  [in reply to zzztarojp]
  • 21:50  今日、エランをワクチンに連れてった。診療台に乗せたらめちゃくちゃ震えててこっちがびっくり。今までこんなことなかったのに。でも、先生来て「人が大好きですねぇ」って言われた。震えてても愛想はいいらしい。
  • 22:06  @UncleNaoya 今回で4、5? 次は1年後って言われました〜  [in reply to UncleNaoya]
  • 22:06  @zzztarojp 最高でしたよ〜♪ でも湯冷めしそうです〜  [in reply to zzztarojp]
  • 22:31  @zzztarojp 映像は有料ですー  [in reply to zzztarojp]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿