2010年11月8日月曜日

Sun, Nov 07

  • 01:03  [新刊発見] 2010-11-19 ADAMAS(5) (イブニングKC) 皆川 亮二 [コミック] http://bit.ly/bib4Qo
  • 08:57  おはよー。今日はxslをやっつける!
  • 09:02  首寝違えてる〜><
  • 09:50  朝食前にお仕事。ちょっと、次への突破口が見えてきた。よしよし。
  • 10:14  @High024 真くんに聞いてみます。まだ寝てるの。  [in reply to High024]
  • 10:15  少しづつXSLT扱えるようになってきたー。こういう成長が自分で感じれると楽しくなる。
  • 10:27  なぜか指定していない情報まで表示されちゃうな・・。
  • 11:54  お昼を食べに徒歩でおでかけ。
  • 15:36  こまった・・・。
  • 16:29  2日かかってもできないとは。。。もう無理。疲れたーーーーー。
  • 17:18  XPathがキモだったのか!
  • 17:19  なんか土日潰してがんばってもなかなかうまくいかないので泣けてくる。でもがんばる。
  • 17:28  おいしいもの食べたいなぁ。
  • 17:37  @Q__tarou えーww  [in reply to Q__tarou]
  • 17:45  @Q__tarou うお!ヨダレでちゃう!!  [in reply to Q__tarou]
  • 18:15  @zzztarojp ありがとう。がんばるーーー。  [in reply to zzztarojp]
  • 18:16  今日は、仕事にかかりっきりでとても家事をやる余裕がなかったので、夕飯も外食をお願いした。すまぬ。。。
  • 18:22  かなりいいところまで進んだのに、どこかでつまずいてる。なにが原因だ。
  • 20:49  Excelファイルが入っていると書かれているフォルダを解答したら中はPDFファイルだった。
  • 20:54  @Q__tarou えー!そうなんだ。残念><  [in reply to Q__tarou]
  • 21:52  さーって、お風呂はいってこよっと。
  • 22:53  プレアジのクーポン欲しいなぁ。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿