2010年11月6日土曜日

Fri, Nov 05

  • 08:23  @zzztarojp 早くYouTubeにアップされないかと思ってたので、ようやく!って感じだね。これでもう戻れない。よくやった。  [in reply to zzztarojp]
  • 10:21  @uta2007 @kenichioride 私、二回課金されたことあるよー  [in reply to uta2007]
  • 11:50  @uta2007 おめdとう。  [in reply to uta2007]
  • 11:55  @uta2007 ネット環境はいろいろあるものね。WiMaxはどうなったっけ?  [in reply to uta2007]
  • 12:03  @uta2007 ああ、そうか。だからあれなのね。でも、事務所でFOMAって使うの?  [in reply to uta2007]
  • 12:29  @shanraylong カコイイ!  [in reply to shanraylong]
  • 13:15  Steamってほんと、いろんなゲームあるなぁ。でも、やりたいのはWin版しかないこともしばしば・・。
  • 13:23  Think GeekにはPortal関連のグッズが意外にある。99ドルのポータルTシャツとかちょっとステキ。
  • 14:10  Mac版Skype5.0ベータきた
  • 14:10  Winがv5だったのにMacは2.8だったのか・・・ひどい。
  • 14:14  @uta2007 それはあるかもw でも、Facetimeって複数でできないよね  [in reply to uta2007]
  • 14:16  @uta2007 iChatは複数できるけど、faceTimeはまだまだかなぁ。面白いんだけどねー。3Gでできたら最高。  [in reply to uta2007]
  • 14:18  おお。Skype5.0、まったくUI違うわ
  • 14:18  なんか、でかくていかん。
  • 14:22  @uta2007 そうなのよー。心が狭いぜ!!  [in reply to uta2007]
  • 14:59  @lunawatter うんw そうらしいw でも、使いにくい〜w   [in reply to lunawatter]
  • 14:59  @kubuti27 Halo! Halo!  [in reply to kubuti27]
  • 15:02  @lunawatter そうなんよー。すげーでかい。邪魔。小さいウインドウがいいんだけどね。それ以外は複数ビデオチャットとかできるらしいが、やるチャンスがないwww  [in reply to lunawatter]
  • 15:46  @kenichioride ぜひぜひ。お薦めというかなんというか微妙だけどw  [in reply to kenichioride]
  • 16:44  Portal2が楽しみだなぁ
  • 17:35  @kubuti27 まだー。友達からギターヒーロのギタコンは借りられることになったので、RB3だけをまず買うつもり。んで、そのあとにmidi対応のキーボードと、midi変換アダプタ買おうかなと思ってる〜。  [in reply to kubuti27]
  • 17:40  @kubuti27 変換アダプタは今月末に出るみたい。midi対応キーボードは宴会芸用に一つ持っててもいいかな?と思ったんだよね。RB3用だとRBしかできないじゃん? キーボードが来週末にゲットできるから、それまでにRB3買わなきゃ〜。  [in reply to kubuti27]
  • 17:57  @kubuti27 うん〜w 宴会はね。友人たちで飲み会やるときはいつも楽器持込なのよー。ギターやら鍵盤ハーモニカやら。そこで、歌本やらいろいろみながら飲みながら歌うのw そこで使えたらいいなぁ、とw  [in reply to kubuti27]
  • 18:18  @kubuti27 ですですー。楽しいよー!  [in reply to kubuti27]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿