2010年6月23日水曜日

Tue, Jun 22

  • 08:29  iPhoneがバックアップ途中で止まってる感じ・・・。
  • 09:48  @uLasASTOOP ああ、どっちも放置しているwww てかMW持ってないww  [in reply to uLasASTOOP]
  • 10:15  @uLasASTOOP あるさん、優しいなぁ(涙 もっと閲覧しないとねー、と思いつつ。MWとかリアル系FPSはねー、へったくそなんですよー。Haloばっかりやってるからかなぁw そして最近はロスプラばかりだし(苦笑 あるさんは参加するんですよね?  [in reply to uLasASTOOP]
  • 10:22  よし。お見積り完了。
  • 10:23  @zzztarojp してあげる。  [in reply to zzztarojp]
  • 10:30  @kazuyabu777 なんとー。朝、アップデートしようとしたら、バックアップがおわらなかったので、あきらめたー。すぐできました?  [in reply to kazuyabu777]
  • 10:47  @zzztarojp wwww  [in reply to zzztarojp]
  • 10:47  @kazuyabu777 えー! 早いなー。やっぱ3Gはだめってやつか?ww  [in reply to kazuyabu777]
  • 10:56  @tetsuyak_ うほ、RRoD発動www  [in reply to tetsuyak_]
  • 11:08  @tetsuyak_ 期限ないなら、無料で修理してくれるしねw オンラインで申し込んだ方が有料の場合も安いよw  [in reply to tetsuyak_]
  • 12:18  メールで問い合わせきたら、メールで返事。電話できたら電話で返事。ってのが、お客さんにとっていいような気がするんだけど、甘い?違う? 私は、メールで問い合わせしたのに電話がきたらイヤなんだよね・・・。
  • 13:13  @uta2007 なるほど。ありがとうございます。そっか。そういう内容で電話するのか。難しいな。ありがとう。  [in reply to uta2007]
  • 13:14  @TheMuro 今回はメールで十分だと思ったからメールで返してるんですよねー。それを、まあ、うちのボスが電話しろとうるさい。なんでも電話ってどうなんだろう、と思ったりするのです。私が、だめなんかなぁと。  [in reply to TheMuro]
  • 13:28  とりあえず電話してみた・・・。が、なんかボスに、もっと話を膨らませろ的なこと言われた。自分の中に明確な目的ができてないと、そういうのって難しいなぁ。と思った。やっぱ営業つらいわ・・・。
  • 13:42  結局お金があれば解決するんだよ! ← 金の亡者。最低。
  • 13:51  @june_10 ありがとうございます。安心感・・ですよねぇ。私みたいにビクビクして電話してたら安心感なんて与えれないだろうなぁ、とか。雑談って難しいです。  [in reply to june_10]
  • 13:59  @TheMuro 仲間がいた。たしかに、ほとんどのことはお金です。あれば、解決できる問題がたくさん。ないから、つらい。八方美人は・・きつそう。むろさんすごい。私はびびりでへたれなので、なかなかうまくできない。  [in reply to TheMuro]
  • 14:17  @TheMuro そうだよねぇ。ありがとう。元気でる〜。みな違う、みな異邦人。うん。他人と自分が重なるのが一番あぶなそう。
  • 14:57  あんまり近しい人に愚痴っちゃだめなんだなぁ・・・。反省。
  • 15:21  改変していい空の写真をさがしてたけど、見つからないのでPhotoshopで描くことにした。
  • 15:48  @lunawatter おお。青空で、爽やかな感じ。でも、水色というより濃いめの青がいいなー。白い字を乗せたいの。雲はまばらにある感じ(わがまま  [in reply to lunawatter]
  • 15:49  @shanraylong あはw でも、めったにグチらない相手にが愚痴ったら泣かれてしまったので、やっぱりやらない方がいいなぁと反省した。  [in reply to shanraylong]
  • 15:49  @shanraylong たまにはサボリいいよねw  [in reply to shanraylong]
  • 15:59  @lunawatter ありがとーー! めっちゃ助かりますw   [in reply to lunawatter]
  • 16:00  @stooopid72 描く技量がないので悩み中w とりあえず、バナー作らないといけないので、イメージに近いのを探してますw  [in reply to stooopid72]
  • 16:47  @lunawatter 前に原宿駅で、赤いボンデージみたいなの着てるおっさんがいたよ。東京すげーーって思った。ちなみに名古屋にはセーラー服おじさんがいる。  [in reply to lunawatter]
  • 16:54  おいしいアイスコーヒーが飲みたいな。氷がコーヒーのやつ。コンパルとか。
  • 16:55  コンパルのかつサンド食べたい!
  • 17:01  @skyakita いいですよねーw あのムードも好きw でも、岐阜にはないのです(涙  [in reply to skyakita]
  • 17:10  @kenichioride かつサンドと、エビフライサンドの2つだったらボリューム抜群!  [in reply to kenichioride]
  • 17:11  @stooopid72 エビフライサンドもおいしいですよねw 最近食べてないなぁ。きっといま食べてもおいしいと思いますよ!  [in reply to stooopid72]
  • 17:20  @kenichioride トシなんじゃない?www  [in reply to kenichioride]
  • 19:24  @chaco_ いつか一緒に食べに行きましょう!  [in reply to chaco_]
  • 20:43  iOS4のアップデート、何時間かかるんdなろう
  • 21:05  @stooopid72 3Gで8GBあまりで30分以上たちますが、いまだにバックアップが10分の1ぐらい。。うーーん?一晩コースなのかもw  [in reply to stooopid72]
  • 21:06  @holly1970 はや! いいなぁ。まだ10分の1ですよー。  [in reply to holly1970]
  • 21:07  @zzztarojp はい!理系女子でっす!ww  [in reply to zzztarojp]
  • 21:11  おお、急激にバックアップが進んだ。いま、半分。
  • 21:12  @zzztarojp え!理系でかわいくないとダメ? 難しい要求だ〜w  [in reply to zzztarojp]
  • 21:15  @uta2007 そこまで!?w まあ、一応対象になってるしさ。いいんじゃないかと。  [in reply to uta2007]
  • 21:19  @uta2007 @uta2007 今は、復元中だよ  [in reply to uta2007]
  • 21:21  @stooopid72 私も20年ほどAppleの思うツボですw  [in reply to stooopid72]
  • 21:21  @zzztarojp またー。お口がおじょーずww  [in reply to zzztarojp]
  • 21:26  @uta2007 うんw あとすこし。  [in reply to uta2007]
  • 21:50  iPhone appの復元中。最後の数ミリがうごかなーーーい。
  • 21:58  次は音楽とビデオの復元中。ながいー。
  • 22:02  @stooopid72 おお、そうなんですか! 絵を描くのが本業ではないですが、Illustratorでデザインぽいことしたり、ロゴトレースやったり、ウェブサイト作ったりしてます。Mac使い易くて大好きですよーw Photoshopで絵を描かれるとはすごいですね。  [in reply to stooopid72]
  • 22:20  次は、写真の最適化だと・・・。まだかかりそう・・。
  • 22:24  @TheMuro うちは田舎ですよww ダウンロードじゃなくてね、最適化とか、そういうのがやたら時間かかってるみたいなのー  [in reply to TheMuro]
  • 22:50  @Hayasasura 私のゲーマータグで呼ばれてるかと思ったwwww  [in reply to Hayasasura]
  • 22:52  @TheMuro チャンスだ!このまま落とせ〜〜ww  [in reply to TheMuro]
  • 23:25  iOS4。3Gでもなんか動作が軽くなったよ。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿