2010年6月14日月曜日

Sun, Jun 13

  • 07:59  iTunesカード20%オフって、カルワザクーポンはじゃないとだめなの? カルワザカードでの支払いでは安くならないの?
  • 08:01  さっき、地元のサークルケイに行ったらiTunesカードの在庫があったので、これ幸いと買おうとレジに持ってったら、割引がかからなかったのでその旨をレジのおばちゃんに伝えると「私にそんなこと言われても。」とおっしゃるのでむかついて買わずに帰ってきた。
  • 08:02  「私にそんなこと言われても」って、じゃあ、私は誰に言えばええねん。田舎のサークルKでiTunesカードを買うのがそもそも間違いってことなんだろうかと思ったよ。
  • 08:03  コンビニの商品点数が多くて、プリペイドカードなんかそんなに売れないからよくわからないってのはあるかもしれないけど、レジの上に大きく「iTunesカード20%オフ」ってポップが貼ってあって、それを指差して確認したのに分からないってのはどうかと思う。年が免罪符にはならないよね。
  • 08:59  警察きた。はじめて警察手帳見たよ。
  • 08:59  @skyakita ですよねー。比較的新しいお店なんだけど、かといってあれはないなぁ、と。  [in reply to skyakita]
  • 09:00  @kazuyabu777 あの仕組みというか、システムもちょっとややこしいですよね。普通のポイントカードみたいにすれば簡単なのに。  [in reply to kazuyabu777]
  • 09:14  @tetsuyak_ おまえかーーーーー!!!  [in reply to tetsuyak_]
  • 09:14  @kazuyabu777 なにしてたんですかww  [in reply to kazuyabu777]
  • 10:10  混んできた http://twitpic.com/1wb1h7
  • 10:19  警察官が漫談のごとくしゃべってる。すごいなぁ。
  • 10:26  3分前 http://twitpic.com/1wb6dy
  • 10:31  皇后陛下! http://twitpic.com/1wb7y1
  • 13:55  @chaco_ え!! 前はカルワザカードのEdyでしかだめだったのに、今はクーポンだけなの? それってすごくおかしいなぁ。  [in reply to chaco_]
  • 13:59  @chaco_ えー。そんなこと書いてなかったよーー。なんか買わせたくないのかなぁ。うむぅ。  [in reply to chaco_]
  • 14:04  BiND for WebLiFEかー。うーん。
  • 20:11  @lunawatter MacBook Pro仲間w  [in reply to lunawatter]
  • 20:15  @lunawatter 私のは、17inchかな。保護シート貼ってないよ〜。汚れたら拭くw セキュリティソフトもいれてないし。まずいんかなぁ? いままで20年Mac使ってきてやばかったことないよw  [in reply to lunawatter]
  • 20:22  @kubuti27 ライライライライ・・・。  [in reply to kubuti27]
  • 20:23  @lunawatter 何でも聞いて〜♪ パーティションはねー。Bootcampしてたときは分けてたけど、いまはVMWareなので分けてないよ〜。分けるとあとで戻すの面倒だしね。Win使うならVMWareおすすめ。  [in reply to lunawatter]
  • 20:45  @Hayasasura パラレルデスクトップだっけ。存在感ないよねー。VMWareは設定で、Macとフォルダの共有できるしすごく便利よ。  [in reply to Hayasasura]
  • 20:46  あかーん。むくんでるー。
  • 20:47  @Hayasasura 見た目より使い勝手だよねw   [in reply to Hayasasura]
  • 20:50  @mixjamie 全身なのーー。病院いったら、五苓散処方してもらったよー。牛車腎気丸って効く?  [in reply to mixjamie]
  • 21:15  @mixjamie 老人向きてw 私のも結構すぐ効いたよ〜。水分代謝異常の人に効くらしい。飲み始めて1週間ぐらいで水が1.5kgぐらい抜けたw  [in reply to mixjamie]
  • 21:28  sate.
  • 21:29  お風呂。
  • 22:15  @milagroigg ええーー! なぜ今!?  [in reply to milagroigg]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿