2012年2月3日金曜日

Thu, Feb 02

  • 00:18  @kubuti27 ええ!どうしたん?!  [in reply to kubuti27]
  • 07:45  おはよー。なんか積もってるけど、思ったより薄い。良かった。
  • 09:09  ゆきやーん http://t.co/GQfSsBbA
  • 09:19  played Call of Duty: Modern Warfare 3 (360) in the last 24 hours. http://t.co/RoDjLJwZ
  • 10:14  @__uL__ 吹雪とな! こっちもさきほどからかなり降り始めました。お互い山は大変ね・・w  [in reply to __uL__]
  • 15:48  @tarosuketaro わんず、楽しそう! うちのエランも顔が真っ白だったらしいよw  [in reply to tarosuketaro]
  • 15:48  @UncleNaoya ルーくんが大喜びしません?w  [in reply to UncleNaoya]
  • 16:53  あれを調べなきゃー。
  • 17:21  【新入社員観察日記】早く家に帰ってゲームやるために急いで入力するんだ!とがんばっている。雪で早く帰りたいならまだしも、ゲームなのね。
  • 17:29  【新入社員観察日記】「足とか身動きとれないところの骨を折って、看護師さんのお世話になりたい。」看護師さんが男性の可能性もあるというのに・・。
  • 18:54  @loki0801 どうやらその模様(笑)  [in reply to loki0801]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿