2011年11月14日月曜日

Sun, Nov 13

  • 08:55  おはよーございますー。そろそろ準備して出かけるかな。
  • 08:59  名古屋市内ってほんと駐車場高い・・・。いつも、車かバスか迷う。
  • 09:08  @uLasASTOOP おはようですー! LoftでもOKな駐車場だったらいいかも!ちょうど買い物しようかと思ってたし。危うく中日ビルのそばにいくところだったよ〜w 矢場公園に行ってみます!  [in reply to uLasASTOOP]
  • 09:39  @_Maika_ ぎゃ、みーのがーしたー  [in reply to _Maika_]
  • 11:21  I'm at 名古屋パルコ西館 (栄3-29-1, at 久屋大通, at 桜通, 名古屋市中区) http://t.co/voUeKl9y
  • 11:27  ACアート展! http://t.co/CcvTTFI7
  • 11:42  @ranran73 会場に来てます!女性客の多いこと!  [in reply to ranran73]
  • 12:15  @ranran73 お話伺えて良かったです!ありがとうございました!最終日、がんばってくださーい!  [in reply to ranran73]
  • 12:18  PARCO名古屋で開催中の、アサシンクリードアート展にいって来ました!やあ、よかったー。ゲームに興味ない人も行ってみるべし。 #ACアート展
  • 12:36  @chiharum そうです。絵を展示してますよー。すてきでした!  [in reply to chiharum]
  • 12:40  @chiharum ぜひ、行って見てください。ゲームに興味なくてもイラストがすてきでしたよ。  [in reply to chiharum]
  • 14:55  @kenjixxx360 私も撮ってもらえば良かった!  [in reply to kenjixxx360]
  • 14:58  高島屋、駐車場はいるまでが渋滞。なんぞこれー。 http://t.co/XU8GsQoi
  • 15:06  なんなのこの渋滞。
  • 15:57  @loki0801 あとには引けなかったのでそのまま突入しました!  [in reply to loki0801]
  • 16:59  ブーティ買っちゃった。久々のヒールだー。
  • 18:56  甘いもの買って帰ろうと思っておもいっきり忘れた・・
  • 19:02  今日はもやしのナムルっぽいのと、キャベツ、きのこ、豚肉の蒸し物。うん、手抜きなんだ。
  • 22:12  今年は喉と鼻の乾燥がひどい・・。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿