2011年6月20日月曜日

Sun, Jun 19

  • 09:12  首の筋違いがまだ治らないよーー
  • 09:36  @uta2007 @shanraylong ちょっといいね、それ!  [in reply to uta2007]
  • 11:17  ちょいお仕事終了。
  • 11:22  せっかくHypeを買ったので、なにか作りたいんだけど、こういう時はアイデアがでなーい。
  • 11:34  @kenichioride はぴはぴばーすでー! 
  • 12:12  お昼か。何食べよう。うーーん。
  • 12:35  割とみなさん、母の日とか父の日とかやるの? 私は、身近にそういうことをやる人がいなかったのでなんとなくピンとこなくて・・・。
  • 12:38  と、周りのせいにしちゃあかんね。
  • 12:38  @shanraylong えらいねぇ。  [in reply to shanraylong]
  • 13:03  マンガ本棚がいっぱになりかけてきた・・・。棚を増やすべきか、マンガを処分するべきか。悩む。できれば棚を増やしたい。
  • 13:21  @chaco_ マンガは結構読み返しますからねぇ。以前にかなり処分したんですけど。ただ、自宅スペースにそんなに余裕があるわけでもないので、悩みます。  [in reply to chaco_]
  • 14:17  がー。
  • 14:34  iMacのWifiが突然切れるようになった。kernel.log見ると、切れるときは「TXQ MAX DEPTH!!!」って表示される。なんだこれ。
  • 15:45  @_Maika_ 乳やない!父や!ww  [in reply to _Maika_]
  • 17:36  @keyee また寝ちゃうの?  [in reply to keyee]
  • 17:42  @gyoni0030 わかります。コミック増えるよねぇ。私もどうしたもんかと思ってる。  [in reply to gyoni0030]
  • 17:51  夜になったら暑くなってきたな
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿