2010年10月19日火曜日

Mon, Oct 18

  • 07:55  @kazuyabu777 おはよーございます。寒いです。  [in reply to kazuyabu777]
  • 09:13  @zzztarojp まだまだ肉が付きすぎでたな件。  [in reply to zzztarojp]
  • 09:31  @katoji110 おっさんwww  [in reply to katoji110]
  • 09:32  今日は、自宅からデジイチ持ってきたので、エランを撮るんだ!
  • 09:48  @zzztarojp ほめられてるんだかけなされてるんだかww  [in reply to zzztarojp]
  • 10:02  デジイチ難しい。
  • 10:36  鼻がグズグズするなぁ。風邪薬を飲んでおこっと。
  • 10:39  @UncleNaoya でも、デジイチがうまく扱えないというジレンマw 難しいですねぇ。  [in reply to UncleNaoya]
  • 11:09  いま、テレビで焼き魚を食べてた男性タレント。汚い食べ方!
  • 11:20  そろそろ本気で英語学習。昔習ってたのに、だいぶ忘れたなぁ。
  • 11:23  @kubuti27 洋ゲーは英語わかったほうがほんと楽しいよねw あとHaloで英語圏の人としゃべれても楽しい!  [in reply to kubuti27]
  • 11:36  とりあえず、またアメリカのTVシリーズを見まくろうw 英語耳になるしね〜。
  • 12:27  @kubuti27 @milagro_3 私の経験では、海外ドラマを英語音声日本語字幕で、毎日1時間ぐらい3ヶ月やったら突然耳が英語耳になったよ!英語を聞くっていう意識もしてなかったんだけどねー。あれが一番楽しくて効果的だったなー。  [in reply to kubuti27]
  • 12:54  @lunawatter もしかして「くろふね」さんって人?  [in reply to lunawatter]
  • 13:07  @lunawatter そうなんだ。私も最近XboxFriendsでみましたーってメッセージくれた人がいたんだよね。男性化女性かもわかんないんだけど。どうやってみつけたんかな  [in reply to lunawatter]
  • 13:11  バーコードを読んで、Filemaker Goに格納するアプリがあるのね。
  • 13:13  @lunawatter それだと分かりやすくていいねー。いきなりメッセージくると正直びびるよねw   [in reply to lunawatter]
  • 13:14  MediaWiki、PukiWiki
  • 13:39  PukiWikiにしようそうしよう
  • 13:46  @C_K218 こにゃにゃちは♪  [in reply to C_K218]
  • 13:58  @C_K218 まだ調子悪いかも(汗 長Tきて、パーカーきて、フリース着て仕事しているというww  [in reply to C_K218]
  • 15:48  航空ショーのー練習機が飛んでったので犬を連れて庭にでた。飛行機はうまく撮れなかった http://twitpic.com/2yo357
  • 16:03  @Hayasasura くそぅ!くそぅ!かわいいぜ!  [in reply to Hayasasura]
  • 16:41  アービーズのローストビーフサンドが食べたいなぁ。
  • 16:43  またハワイ行きたいなぁ。
  • 16:44  来年はグレイプバイン。
  • 16:53  @UncleNaoya すごく喜んでました。犬は外遊び好きですねぇ。  [in reply to UncleNaoya]
  • 16:57  メタルウルフカオス、360でだしてくれないかな。すぐ買うのに。
  • 17:06  メタルウルフカオスメタルウルフカオス・・・ブツブツ・
  • 17:21  @UncleNaoya うちもまだ次までは敷地の外には散歩にいけないんですよねー。ドクターが庭ならいいですよーーと言ってくれたのでそこまでw 心配性なぐらいがいいと思いますよ!  [in reply to UncleNaoya]
  • 17:38  @gyoni0030 お大事に〜〜  [in reply to gyoni0030]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿