2010年8月16日月曜日

Sun, Aug 15

  • 00:10  そういえば、今日、iPhone4受け取ってきたけど、その後ちょうど病院にいるときにSBのお店から電話来て、説明し忘れたけど有料のサイトに登録してもらいたいんです〜だと。@masason につぶやいたほうがいいのか?
  • 00:11  あとから電話きて、こまりますーとか言われてもなあ。しかも、こっちのタイミングが悪かったので「わかったわかった!」って切っちゃったんだけど。
  • 00:55  @hinahina3_3 どこかで利益を得ないといけない、ってのはわかるんですけどね。後出しはだめでしょう、と。  [in reply to hinahina3_3]
  • 08:25  指がずきずきして目が覚めたけど、やっと痛みがおさまってきたわー。
  • 11:34  冷やしおでんを食べてみたい。おいしいのかな・
  • 12:56  今からお昼。わーい!
  • 15:04  マーサに来た http://twitpic.com/2ewtpe
  • 18:45  岐阜版のホットペッパーを発見。意外に良さそうなお店多い。
  • 23:22  @Q__tarou おこんばんわ〜♪  [in reply to Q__tarou]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿